• kinobiyoko

出張イベントのお知らせ

森のガレージキノビは、どこでも出張いたします。

今回は、芦屋市にお邪魔します。

コロナ禍のため、少人数でお家で行います。

【出張シリーズ In 芦屋】

【A】どこでもできるチェアヨガ&カラダが喜ぶ晩ごはん

日時:2020年12月15日(火) 18:30〜20:30

内容:どこでも誰でもできる椅子を使ったヨガでリフレッシュした後、手作りの味噌やぬか漬け、梅酒など、カラダが喜ぶ食材を存分に使った晩ご飯を食べながら、いろんな質問にお答えいたします。


【B】自分らしく生きるキーワードが見つかる瞑想&お茶席体験

日時:2021年1月24日(日)13:30〜15:30

内容:瞑想をしながら今までの人生で積み重ねた経験を融合させ、オリジナルパターンアートと、プレート(構図)を使用して、オリジナルの創造へと導きます。その後、お茶室で茶席体験をしながら、和みの時間を楽しみます。茶道の心得は全く必要ありません。


※A.Bセットでお申し込み頂いた方は、割引がございます。下記URLより是非セットでお申し込みください。


場所は、芦屋市岩園町にあるお家をお借りして行います。山の上にあるため、電車でお越しの方は、最寄駅までお迎えに参ります!


定員は、各回5名‼︎

お早めにお申し込みください!


また、田舎暮らしに憧れている方、2重生活に興味がある人、私が経験した移住生活についてもお話しいたします。

自分の生活スタイルを見直したいなど、何か刺激が欲しい方もご参加ください。

お会いできるの楽しみにしています。


お申し込みは、こちらから https://www.forestgaragekinobi.com/events-forestgaragekinobi

124回の閲覧